All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



初音ミクオリジナル曲『amnesia』



『amnesia』

また積み重ねた時間は崩れて
音のない声が聞こえた
心ひとつ分涙流して
動きを止めた

また頭に浮かぶ言葉を
障りのない言葉に替えた
傷跡ひとつ出来やしないから
誰も知らない


僕さへ終わりを告げれば
何も残らないから


忘れてしまったよ
出会ったあの日の色も
全部、忘れてしまったよ
その手の温度も形も優しい言葉も
君がいなきゃ息さへ出来ないことも


どうか記憶をなくして
染み付いた場所を切り取って
この部屋も街も音もなくなって
僕は消える


忘れてしまったよ
出会った日からのことを
全部、忘れてしまったよ
この手で描いた夢も願った未来も
本当は何をなくしていたかってことも


いつか思い出せるかな

管理者にだけ表示を許可する
