All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


初音ミクオリジナル曲『Birthday』



『Birthday』

いつの間にか流れた歌
届かなかった言葉の歌
その歌声を聞いて歩いた
小さな足跡刻みながら

始まり方を見てないから
終わり方を知らないんだ
遠い最期の時 来るまで
この痛みは僕だけのもの

悲しんでみても笑ってみても
命は燃え胸を焦がす
願いをひとつ手に持った日
この火はこんな小さかったっけ?



風の音は消えなくても
長い雨は止まなくても
あの晴れの日を覚えていたら
それだけでもうよかったのに

祈ってみても手を合わせても
命は消え世界は巡る
願いをひとつ手に持った日
たったこれだけも叶わないのかな



悲しんでみても笑ってみても
命は燃え胸を焦がす
願いをひとつ手に持った日
この火はこんな小さかったっけ?

祈ってみても手を合わせても
命は消え世界は巡る
願いをひとつ手に持った日

きっと僕らが生まれた日
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
