All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



あけおめ!!

あけましておめでとうございます。
年の始めということでゆったり過ごしている方が多いかな?
僕はごろごろしながらみかん食べてばかりです。
爪がオレンジ。

ということで、ツイッターのほうでつぶやいてましたが
2010年ボカロ10選をやってみました。
ゆったりな曲が多めです。
素敵な曲ばかりなのでよかったらどうぞ。



曲作りは今は休憩しているんですが、
3月あたりから再開、、、できればいいな。



管理者にだけ表示を許可する
