All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

初音ミクオリジナル曲『melted message』

久しぶりの新曲ですー。



『melted message』

曖昧な未来が怖くて
創り上げてた永遠を
"これで最後だね"と
結んだ糸はもう見えないよ

消えそうにもないのに
ここにはもういなくて
何も知らない笑顔を
どう見ればいい?


凍えた心は
一瞬で溶けてしまった
紡いだ言葉は
今の光で見えなくなってた
灯った光は
最後に全てを燃やして
残った灰を見て
忘れたことを思い出すんだ

もう何度目だろう
もっと強くなれば
応えられるかな
あの日の僕に


変わらないと過去を信じて
創り上げてた君と僕を
彩った世界の景色は
目に写らなくて
迷っていたんだ

全てを見てきたけど
確かなものはなくて
何も掴めぬこの手を
ただ憎んだ
…痛いよ


また"好き"は熱に消えた
まだここじゃ生きられないみたい
呼吸をして生きられるように
次は紡ぐよ


凍えた心は
一瞬で溶けてしまった
紡いだ言葉は
今の光で見えなくなってた
灯った光は
最後に全てを燃やして
残った灰を見て
忘れたことを思い出すんだ

もう何度目だろう
もっと強くなれば
応えられるかな
あの日の僕に

音もない声を
消えそうな歌を
忘れないでいるよ
届くときまで
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する