All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



1stアルバム出来たよ!

皆様こんにちは・こんばんは。ashcolorです。

もはやただの歌詞置き場と化しているブログですが、
せっかくの機会なので久しぶりに更新してみます。

タイトルの通り、1stアルバムが出来ました!!パチパチ
7月7日に行われるTHE VOC@LOiD M@STER25にて頒布します。

既に見た方も多いと思いますが、詳細はクロスフェードの動画説明文に書いてあるので
見に行ってくださいませ。



当日はぼっち参加かと思いきや、あめちゃnさんが時間限定でいらしてくださることになりました!
CDも若干数あるそうなのでこちらもチェック!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20271663

有り難い事に通販希望の声もあったのですが、あまり枚数も出せないと思うので
恐らく難しいです。申し訳ない・・・。
ですが、アルバム曲を一曲、ボーマス後にうp予定なのでそちらをお楽しみにしていただければと思います。

もろもろの情報書いただけで力尽きてきましたが、
何が書きたかったのかと言えば、ボーマスとても楽しみにしています!
ボーマスの一般参加もしたことない(主に友人がいないため(ry))のに
今回はサークル参加ということで不安な気持ちも有りますが、
それ以上にリスナーの方々やよく聞かせていただいているボカロPの方々に
会える事がとても楽しみです。

何か書き忘れているような気もしますがボーマスについてはこんな感じです。後で書き足すかも?
質問などあればコメントとかツイッターに書いてもらえばすぐに答えられると思います。

ということで、7月7日はボーマス25、スペースお36『between the colors』にてお待ちしています。
普段は休日もあまり出かけないので当日は久しぶりにお外に出ようと思います。
会場に着けるかなあ・・・。

ではでは 

管理者にだけ表示を許可する
