All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


巡音ルカオリジナル曲『lovin' music』

お久しぶりです。ashcolorです。

今回は初めて英語詞を入れてみたのですがいかがだったでしょうか、、、?

僕自身英語はあまり得意ではないので、ルカさんに歌わせるのに結構苦労しました(・ω・;)
それと自分は歌詞を知っているので歌を聴けば分かるのですが、
初見のみなさんには聞き取れるのかが結構気がかりでした。

それで動画説明文のとこで軽く触れて歌詞を伏せておくことで、
聴いた印象をコメントでもらえるかなあと思っていたんですが、ちょっと難しかったみたいで。
そんなこともありまして、今更ですが歌詞をのっけときます。

聞き取れた部分あった方は是非答え合わせしてってくださいねー。

(そういえば英語の文法があってるのか不明です!それよりも聴いた感じはまる言葉を
選んでおります。という言い訳をしておきます。)




『lovin' music』

we sing for us
we hear colorful sound
than we thought about
this world is filled with love

嫌なこと
今は忘れて
イヤホンの中
落ちてゆく世界

響く音
心満たしてゆく
いつか僕も
見つけてみたい

そんな世界

we sing for us
we hear colorful sound
than we thought about
this world is filled with love

we sing for us
we hear colorful sound
than we thought about
this world is...

we sing for us
we hear colorful sound
than we thought about
this world is filled with love
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
