All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



初音ミクオリジナル曲『world's beginning』



『world's beginning』

この道はどこへ続くのか
辿り着く場所が正しいのか
誰にもわからないまま
それでも、それでもって僕らは探した

時代は見えないほどに流れてゆく
僕が見たいのはその先の先



覗き込んだら広がる僕らの世界
見えなかっただけの翼はここにはある
迷ってしまうほど自由な空を泳いで
足りないもの創造してみて
その声で


 
どのくらい近付けたのか
辿り着く場所があるのかさえ
誰にもわからないまま
それでも、それでもって僕らは続けた

時間は止まらないままでなくなってゆく
少しでも見たい新しい未来



覗き込んだら広がる僕らの世界
手を伸ばせば次元を超えて君に届く
迷ってしまうほど自由な空を二人で
どこまで行こう?想像してみて
今行くよ



明日を思い描いてみてよ
君の好きな色とメロディーで



覗き込んだら広がる僕らの世界
見えなかっただけの翼はここにはある
迷ってしまうほど自由な空を泳いで
昨日までの退屈も塗り替えるような
新しい未来 創造出来るよ
君となら
